パニック😱芞備線列車に荷物を忘れる の巻

2019.10.23(æ°Ž) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 44 分
䌑憩時間
46 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

パチパチ👏 今日から芞備線再開です🎊 実は仕事の䌑み垌望を出しおたした。 代行バスにはお䞖話になりたした^_^ い぀も、飲物や着替えやレむンりェアやらでザックが重くおしんどい 息切れが っお事で今日は軜めにデむバックみたいなんに入れおポヌルずかは違うバックに入れたした。 それが䞍運の元でした 😭 さあ、癜朚山に着いた、列車を降りお、垰りの為に広島行きの時刻衚ずか芋お 歩き始めたら  ん❓䜕か足りない あ😱バック忘れた😱 ポヌルやらゲヌタヌやら入れたスヌヌピヌのバックが〜😱 思わず「ダバむ💊荷物わすれた〜💊」っお悲鳎あげたら、そばにいたおじさんが、「え今の列車⁇今行ったら先回り出来るかも‌車乗っお行こう‌」っお蚀っお車に乗せおくれたんです😭 志和駅っお所たで先回りしお、さっきの芞備線を埅ちたす。 そしお列車到着🚃 駅員さんに座垭に忘れ物した事を䌝え、列車に入りたす。 あった私のバック〜💕 座垭の男子孊生に朰されながら、ありたした💕 どけなさいよ ず心の䞭で思いながらバックを確保💕 そしお そのおじさんはなんずたた癜朚山駅たで送っおくれたのです😭 なんずかお瀌をしたいず思い、お名前やら䌚瀟やらおうかがいしたのですが、「いいよ、いいよ、たた誰かにいい事しおあげお」ず笑いながら蚀われたした。 確かにこのご時䞖むやみに名前を蚀っおはいけないかも 🀣 でも 䞖の䞭には優しい人がいるもんだなあ こんな人に私もなろう  そのおじさんの車に荷物をたた忘れたらきっず面癜かったのでしょうが🀣 別れ際に「こけんさんなよ‌気を぀けお登りんさいね‌」ず蚀っおくれたしたが、しっかりずコケたしたよ  5合目の平道で💊 出っ匵っおる枝かなんかに匕っかかり 💊 肘が痛くお、䞋山しようかず思いたしたが  せっかくのおじさんの奜意を無駄にしおはいけない ←倧袈裟 しかしながら今日は8合目からしんどくお本圓に足が䞊がりたせんでした。もっず軜い登山シュヌズがいいのでしょうか 途䞭、幎配のおじさんずゆうかお爺さんずゆうか 「わしゃ、幎に300回登っずるけえね。1時間かからんよ。」なんお蚀っおたした👏 「あ、倉態ですね。」 っお蚀わずに「凄いですね〜」っお蚀いたした。 1時間切る人は倉態です🀣

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。