斑尾山・大明神岳-2019-10-23

2019.10.23(水) 日帰り

DAY 1

当日まで 天気がコロコロ変わり 前日には晴れに 晴れ女達ね! なんてポジティブな仲間たち 北信五岳をクリア 最後の斑尾山へ 此方のコースは、 高尾山並みか以下なの ゆっくりとスキー場を登って 紅葉狩りを楽しみました。 あっと言う間に 登ってしまうので ロープウェイのウッドデッキで 景色を楽しみながら 次に行きたい山行の話しで 盛り上がり賑やかに休憩 スキー場ともあり 急な坂もありますが なにせ距離がないので マッタリ山行 斑尾山山頂は、 木々の中なので眺望はありません この先に大明神岳があるみたい 少し降りまた登り 大明神岳山頂 此方は大パノラマ 眼下には、野尻湖 素晴らしい〜 コーヒーを入れて 楽しみました。 下山は、ピストンで… 午前中に降りて来てしまったので まだらお温泉でまったり照れ 目の前で新蕎麦を打ってくれてたので 誘惑に負けてしまいますよね。 新蕎麦頂きました。 美味しくて美味しくて 最高でした。👍 私達の欲望は、まだね。 折角なので… 野尻湖へ 平日の静かな野尻湖 穏やかな一日にを楽しみました。