くじゅう 星空と朝日と紅葉とケータイと

2019.10.22(火) 日帰り

DAY 1

sachiさんとくじゅう〜⛰ 満点の星空の下、牧の戸から星生山をめざしました。 一番の難所と言っても過言じゃないあの登り。やっぱりきつかったー😭 写真撮る余裕なーし(笑) それでも、そんな辛さも忘れてしまうほど、星生山で迎えた朝は素晴らしく、  夜明け前の空、山の稜線をパシャリ📷 朝日をパシャリ📷パシャリパシャリ 何枚も何枚も写真を撮りました。 陽が登ってから、初めましての天狗ヶ城、中岳へ。中岳ではふたりでおでん祭り🍢 御池を撮影しながら久住山へ。 久住山山頂では、遅ればせながらのsachiさんバースデー! ここでも、歳がバレる!とかいいながら何枚も写真を撮りました。パシャリ📷 後ろ髪ひかれながら、久住をあとにし、これまた初めましての扇ヶ鼻へ。 おじさんに教えてもらった紅葉スポットでパシャリ📷 扇ヶ鼻山頂でパシャリ📷 その先でもパシャリ📷 パシャリパシャリ📷 も〜写真整理大変〜! の、はずが、、、、 その写真データがiPhoneから取り出せなーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 翌日、携帯を落として破壊💣使えなくなってしまいましたー泣 散々泣きました。涙も枯れました。 そんなわけで、いつもより写真少なめ。ママぇもん(sachiさんが撮ってくれたやつ)メインの写真となっております😭