遠征✈️テン泊の九重山(久住山)2019-10-22

2019.10.22(火) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

九州の山に誘われ九重山へ 1日目は セントレア⇒福岡までの移動 お楽しみは夜のモツ鍋 沢山食べて明日の活力源とする~💪 ホテルに帰って直ぐ寝るはずが… ついつい🍺飲んでしまい💦 やってしまった活力減😱 2日目は レンタカーで大分の九重連山へ 博多から2時間ほど走り牧の戸登山口に到着しました。 久住山は百名山だったんですね~知らなかった(*/□\*) さすが人気の山だけあって登山者も多い。 道中出会ったベテラン山ガールさん なんと‼️🗻久住山は100回は登ってると😱 山ガールさん曰く 今日の紅葉が一番最高ですよ🍁 あなた達ツイテますね~(^o^)/。 久住山までお付き合いいただき 九州の山をいろいろ教えてもらいガイド付きの登山のようでした(^^♪ テン場は法華院温泉山荘。温泉にも入れるし、テン場にスノコ?ウッドデッキはあるし、 我が家⛺の玄関は超豪華にしたし、今日も鍋だし、お酒もあるし🍺快適⤴️⤴️なテン泊でした。 3日目は 名残惜しいが長者原登山口に下山です。 2時間程で到着し 別府温泉♨️で汗を流し帰路につきました。 九州🗻いい山旅でした(^O^)