八甲田山 高田大岳 紅葉🍁狩り

2019.10.22(火) 日帰り

DAY 1

今日はスポーツクラブ仲間とその子供との 年1回の登山⛰ 皆さんの都合で今日行くと決めてたから 天気が心配💦‼️ 予報は晴れ☀️のち曇り☁️だから 途中でも紅葉🍁が見れたらなーと思い出発‼️ 年代は13歳から67歳までと幅広い‼️ 流石に13歳は跳ぶように進むなー若いなぁ 体力余ってるなー 67歳はマイペース 写真📸を撮りながら 休憩も多くして ゆっくり楽しく話ししながら登れました‼️⛰ 登りの途中では 南八甲田山とか山々の 紅葉も🍁見れたけど 7号目辺りからは 曇が流れてきてガスガス💦😭 山頂では 風も強いから 少し下がって風を避けて昼ご飯食べて 下山しました 途中はガスだけど紅葉🍁を満喫しながらゆっくり下りて来ました。 初めての6人での登山でしたが たまには 仲間との山登りも良いですね。😃‼️ 笑い声が 山に⛰響いてました‼️ 又 来年一緒に登ろうっと‼️😃