九重山(久住山)・大船山・星生山-2019-10-22

2019.10.22(火) 日帰り

DAY 1

前々から計画していたテント泊!! 道路や駐車場は登山客でびっしり!! ヤマッパーさんも沢山😆 紅葉とベストな天気に恵まれ、とても最高でした( ¨̮ ) 楽しかった〜 三俣山では荷物を置いて登ろうと言う事で、そこからトレランスタート!! 三俣も最高の景色と、気さくな人達がたくさんいました(^^♪ 三俣山での途中、前にいた方が突然 視界から消えてビックリしました!! 穴に落ちたみたいで、皆で笑ってしまいましたが大丈夫だったのか💦 ガツガツ登りーの、トレランしーので、色んな方に道を譲ってもらい、ありがとうございました(´▽`)! 自然にも感謝です!! 続く〜

活動の装備

• パタゴニア(patagonia)
    アセンジョニスト・パック 35L
  • コールマン(Coleman)
    F-1パワーストーブJCM-S106A【日本正規品】
  • モンベル(mont-bell)