コメント - 6件

• ミンク
    はやまるさん。こんにちは。 (^-^) 1日で百名山2座挑戦ですか⁉︎ 私は5ヶ月でようやく5座です。 (;^_^A 次の八幡平の日記も、楽しみにしています。 (^o^)/
    2016.09.13(火) 07:54
    • はやまる
      ミンクさんこんばんは(^^) 東北方面は手軽に来れないので(交通費の面で。。)多少無理して二座行ってきました🎵 今回の二座で百名山49座になりました🌟 八幡平はストイックに登った岩手山と違ってかなりマッタリなものになってますので是非ご覧下さい(^^)
      2016.09.13(火) 11:42
  • KJ
    仕事で、、、早過ぎる。。お疲れ様でした。
    2016.09.13(火) 16:16
    • はやまる
      KJさんおはようござます! 仕事ついでに遠方の山に登れたのでラッキーでした(^^) 岩手山では次の八幡平で余裕を持つためにとりあえずスピード重視で登りました😑
      2016.09.13(火) 21:42
  • emi
    はやまるさん、おはようございます(^o^) 出張先で山に登れるなんていいですね♪ 遠くの山にはなかなか行けないですもんね(^-^; それにしても、コースタイム8時間のところを2時間40分だなんて……Σ(゚∀゚ノ)ノ 凄すぎます!(笑)
    2016.09.13(火) 21:49
    • はやまる
      emiさんこんにちは! たまに行きたい山に主張先がマッチングする事があるのでうまく利用してます😏 暑さがないのと往復20kmくらいならこのくらいの短縮でいけますね✨ 長丁場になると荷物も増えるしバテるのでここまで短縮できなそうですが。。 今回の荷物はケータイとタオルとペットボトル2本と鈴だけでした😑
      2016.09.14(水) 02:27
  • naru
    はやまるさん、どうもです(^^ゞ さすがスピードスター☆ お見事!
    2016.09.14(水) 00:28
    • はやまる
      naruさんこんにちは! 盛岡は関東と違って湿気も無く涼しかったのでバテることなく行けました🎵 そろそろnaruさんもトレランデビューじゃないですか😏?? 山を走るのは爽快でまた一味違う達成感がありますよ✨
      2016.09.14(水) 02:29
  • えどべり
    おはようございます。 相変わらずの出張登山お疲れ様でした。 関東は天候不良の毎日ですが、東北は天気がいい日も多いみたいですね~ 次回は重装備なんで、お手柔らかにスロー登山でお願いしますm(__)m
    2016.09.14(水) 23:33
    • はやまる
      おはようございます(^^) 今回も東北の山にレンタカー代のみで行ってきました✨ なんだか最近天候不良ばっかりで連休中も天気悪そうですね😞
      2016.09.15(木) 20:23
  • まこっちゃん
    はやまるさん、こんばんは♪ 出張登山お疲れ様でした♪(´ε` ) 岩手山は山容が富士山っぽくて、存在感のある山ですよね^ ^ 遠すぎてなかなか縁がないのですが、いずれは登りたいと思います♪
    2016.09.17(土) 08:51
    • はやまる
      こんばんは^ ^ 今回は仕事の前日に登山だったので翌日の仕事はダルダルでした(-_-) 岩手山はほんと存在感がありますね✨ 出張ついでに行けたのでラッキーでした🎵
      2016.09.17(土) 09:34

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。