ロードバイクにて東広島の西条観光

2019.10.22(火) 日帰り

西条の賀茂鶴にて見学。 日本酒の製造を学びました(笑) 小さいsizeの物を購入したので、今晩の晩酌に🍶 ロードバイクでしたので、疲労感は少ないが行きは登りが多かった。 2号線は途中狭く、危険箇所有りです。 車の往来もはげしい…

確か名前はポン太君だったかなぁ❓

ここのお店には行って無いけど、確かグルメサイトに載ってた有名なイタリアン🍝の店だったよ.う.な…

賀茂鶴は無料で見学出来る。
他の所は休みだったのか、行く事が出来なかった。

賀茂鶴は無料で見学出来る。 他の所は休みだったのか、行く事が出来なかった。

入り口に湧き水汲む所が有り、補給出来ます。
エイドに良いかも(笑)

入り口に湧き水汲む所が有り、補給出来ます。 エイドに良いかも(笑)

この日本酒は有名なんです。

この日本酒は有名なんです。 あの元大統領のオバマさんと安倍総理が一緒に酌み交わしたお酒🍶