コメント - 5件

• もここ PREMIUM
    あの火山灰の土でずっこけませんでしたか⁉️ 私は登りで派手にぶっこけました😂 紅葉少し進みましたね☺️ 根子(ФωФ)からの祖母山は存在感半端なくてついアップにしたくなりますよね🎵
    2019.10.23(水) 11:03
    • フェストゥム
      登りは何度か滑りましたけど、かなり慎重に行ったので派手に転ぶことはなかったですね😁 それよりも下りの方がヤバそうだ…と下りの心配ばかりしてました😅 紅葉は11月に入ったぐらいがいいかもですね🍁
      2019.10.23(水) 13:51
  • masa
    同じ時間帯に山頂に居られたようですね、当方団体お騒がせしたと思っています。ご容赦ください。私は下りでしりもちをつきました。
    2019.10.23(水) 13:25
    • フェストゥム
      なるほど💡そういう手がありますね❗ さすが💦参考になります🙇
      2019.10.23(水) 21:33
    • masa
      仲間の数人は軽アイゼンを付けて下っていました。
      2019.10.23(水) 14:14
    • フェストゥム
      あの団体の方々ですね❗ 皆さん元気に楽しそうで良い山行だったと思います😉🎵 すれ違いで声を掛けて下さった方々に気持ちをほっこりさせて頂きました😌 でもあの急登はヤバかったです💦
      2019.10.23(水) 13:54
  • スターダスト PREMIUM
    同じ日に登ってましたね。 多分あってますね。 またよろしく。
    2019.10.25(金) 12:54
      2019.10.25(金) 13:17
    • スターダスト PREMIUM
      ありがとうございます😊 車多かったですね🚗 お疲れさまでした。
      2019.10.25(金) 13:01
    • フェストゥム
      同じ日に登られてたのでいいね❗させてもらいました✨
      2019.10.25(金) 13:00
  • ittoo PREMIUM
    根子岳も快晴で美しいです✨紅葉🍁は未だとは今年は遅めですね〜遠征お疲れ様でした〜✨
    2019.10.29(火) 22:28
    • フェストゥム
      このひはホント気持ち良かったですよ~🎵 紅葉遅いんですかね?😓 11月になると一気に染まりそうですね🍁
      2019.10.29(火) 22:41
  • かおさん PREMIUM
    根子岳、形もカッコいいけど、山頂からの阿蘇山の眺めも抜群ですね😊 未踏なので登ってみたいです!ズルズルはイヤですけど😅
    2019.10.30(水) 09:18
    • フェストゥム
      眺めは最高なので是非とも行かれて下さい😣💦 ズルズル&急登ですけど😁 今週末は紅葉が最高かもしれません😜
      2019.10.30(水) 09:28

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。