蛇が蛙を捕食・大城山-2019-10-21

2019.10.21(月) 日帰り Fukuoka
うー鳳仙

極めてグロい画像が2枚目に登場します。 蛇が蛙をくわえている画像です。 蛇の顔も怖いし、捕食される蛙もえぐいです(-_-;) 普通の神経をお持ちの方は見ない方がいいでしょう(-_-;) 私はこういう写真も好きなのでアップしますが・・ 自己責任で見てください(;'∀') みんな大船山や大山なんかに行って・・ 一人近場の四王寺に足をのばしました。 今日はゆっくりゆっくりと登りました。 野鳥に逃げられないように・・ でもガサツなもんで気づかれちゃいます(TT) それでも気配を消すように歩きました。 沢の方でオオルリが鳴いているようです。 2羽くらいいそうな感じ♪ でも登山道から大きく離れているので近づくことができませんでした。 声だけ堪能しました♪ 紅葉はないけれど まだ半袖で十分だけど この時期の低山は居心地いいですね(#^.^#) 近くても楽しめる山があって良かった。 良い1日でした。