コメント

• mt.ゆい

めっちゃきれい!!!! 最高の絶景ですね!!!

• そら

めっーちゃ綺麗やったー❗️ 立山三山周回したんで少しづつ違う角度から絶景が見れたでー✨ 今年一番の感動やったかもー😆

• あい

違う星🌍のようですね!立山、秋も素敵👍✨

• そら

何処か違う星みたいに思えてますよね🌔 ホントめっちゃ綺麗やったー✨ 今度は違う季節の立山も見てみたいです😊

• 竜っぷ

• うさぎ

岩場のボルダー風、凄いです✨ お疲れ様でした(^^)

• そら

ボルダー風なんでほとんど登ってないですよ 笑 前にボルダリングしてたんで岩見るとテンション上がるんです⤴︎⤴︎

• コッシー

• ルミ

この三山、憧れます…

• そら

平日始発も遅くて、しかもこの日から最終のバスの時間が早くなってて限られた時間で三山周れるか際どかったんです💦 でもやっぱりせっかく来たんだし三山縦走してみたかったんでトライしてみました! 帰りのバス間に合ってホッとしました😂

• ルミ

ほんとにお疲れ様でした!

• さっくん

絶景やあーーー✨✨✨✨

今の季節限定の絶景ですよねー🍁 テン泊悪天候で諦めましたが、出来てたら次の日山頂は雪化粧やったんで、もっと綺麗な絶景見れたみたいですよー✨

• しほ

夏と秋で全然違う顔みせますね⛰😳秋も綺麗だー‼︎

• そら

しほさん、夏に行かれてましたんねー! 今度は夏の新緑の絶景見てみたいです✨