コメント

• ちこちゃん

プレミアムユーザー

スケールが違うね〜😆これがハイキングか!って感じーー😳岩登りはスリルがあって、いいねー!自分には無理だから、ひとしさんのレポ見てワクワクしてます。🤩気を付けてーーーー‼️

• ひとし

ちこちゃんさん!!ありがとうございます😊😊😊岩登り〜〜楽しかったですよ〜👍ちこちゃんさんも!!チャレンジしてみてください💪💪💪

• ちこちゃん

• まなぶみえ

• みのりん

• ゴマ

プレミアムユーザー

行ったことないですが、九州の山とはスケールが違うのでしょうね~。 う~ン行ってみたい!

• ひとし

ゴマさんお疲れ様です。😊春にはお花🌼🌸💐がいっぱい咲く見たいですよ〜〜春にまた行きたいな〜〜🤔🤔🤔

• だいふく

プレミアムユーザー

や〜ん 木曽駒ヶ岳行ったんですね〜😭 うちらも行きたかったけど…😭 やはり 車ですか? 年に2回アルプス⁉️ うちにも 約1名 そんなこと言いよる ヤツがおります😱 遠征貯金せんにゃーいけんわー💦 遠いいんじゃ! 夜行バスとか 広島は不便なんじゃ! じゃけ お高くつくんじゃ! どこでもドアが欲しいよー😂 もちろん 登山口までね🤣

• ひとし

だいふくさんお疲れ様です。😊木曽駒ケ岳!!楽しかったですよ〜また行きたいけど🤔来年は違う所に❗️九州からは本当に遠い〜〜😅😅😅今回は名古屋まで飛行機✈️です。年!!2回!!行きますよ〜〜💪💪💪