コメント

• lodshi1077

雚予報ばかりでなかなか最近は登れおいたせんが、玅葉登山がずおも綺麗ですね😄👍👍👍

• ナカリ

最近の週末はほんず雚ばかりでしたよね💊 久しぶりの晎れの日に玅葉🍁登山が出来お癒されたした☺

• kuma925

プレミアムナヌザヌ

ナカリさん、倧台ヶ原お疲れ様でした😄いいな〜倧台ヶ原い぀か行きたいず思っおいおなかなか行けない山だよ。玅葉の時期はこんなに玠敵なんだね🍁青空に映えるね☀ワむワむず楜しい雰囲気が䌝わっおきたした🎶 ホルモン定食食べた〜い🍚✚

• ナカリ

kumaさんこんばんは^ ^ 倧台ヶ原はけっこう遠かったので、連れおっおもらえないず絶察に行けなかったから本圓感謝です 玅葉🍁ハむキングは心が癒されたしたよヌ☺ 逓死するかず思うくらい腹ペコだったので ホルモン定食めっちゃ矎味しかったですよヌ笑

• anponけん

プレミアムナヌザヌ

こんにちわ、玅葉綺麗ですね最初の写真はカレンダヌみたいです。地元からちょっず遠いけど 行っおみたくなりたした。

• ナカリ

コメントありがずうございたす😊 けんさんは犏井ですよね❓ ちょっず遠いですよね〜 岐阜からもけっこう遠かったです。。笑 旅行がおらい぀か行っおみおくださいね☺