大台ヶ原🍁2019-10-20

2019.10.20(日) 日帰り Nara, Mie
ユカリ

紅葉🍁目的に大台ヶ原へ⛰ 登りはじめは少しガスかかっていたけれど、しばらくしてからはガスもなくなり、青空が見えはじめ暑いくらいの快晴に^ ^ お目当ての紅葉🍁もちょうど今がいい感じで色鮮やかな木々がキレイ✨✨ どこを見回してもキレイな景観に感動✨ 風もない穏やかな日で、紅葉狩りハイキング⛰をのんびりと楽しめました🎃 初めましてのお仲間がほとんどでしたが、みんな気さくでいい人ばかり^ ^ みんなでワイワイお喋りしながらのハイキング楽しかった^ ^ のんびりのんびり歩いていたからか、当初の予定よりも時間がかかり、下山してからお昼ご飯を食べようと思っていたら、夜ご飯にいい時間になってて…☺️笑 食べ物屋を探すも、田舎すぎてお店がなく… 探しても探してもお店がなく…💦 みんなで空腹に耐えてお菓子で紛らわせ、励ましあいながら(笑)やっとこさお店を探し、やっとありつけたお店のホルモン定食🍚 本当美味しかったなー☺️笑 ある意味サバイバルのような体験が出来て…笑 それも楽しかったです♡🎃 連れてってくれた仲間に本当に感謝です✨ 長い距離の運転をありがとうございました✨ 今度は一緒に山飯🌭したいのでまたよろしくお願いします^ ^