活動データ
行動時間
01:26
距離
2.2km
上り
579m
下り
8m
活動詳細
もっと見る早くしないと紅葉終わっちゃう! ってことで約、5ヶ月ぶりの運動でした。 他の登山者は2人。 そのうち1人の方から熊が目の前を走り抜けて行ったと聞きビビる🙈💦 その後ずっと音出しながら歩いてました🎷 紅葉終わる前に行けてよかったです😊 山頂間近で電池が切れたのでコースタイムおかしいことになってます😅
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
行動時間
01:26
距離
2.2km
上り
579m
下り
8m
早くしないと紅葉終わっちゃう! ってことで約、5ヶ月ぶりの運動でした。 他の登山者は2人。 そのうち1人の方から熊が目の前を走り抜けて行ったと聞きビビる🙈💦 その後ずっと音出しながら歩いてました🎷 紅葉終わる前に行けてよかったです😊 山頂間近で電池が切れたのでコースタイムおかしいことになってます😅
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。