ガスガスに茶臼岳(那須岳)・朝日岳と那須温泉

2019.10.21(月) 日帰り

DAY 1

前日にかみさんと峠の茶屋駐車場で車中泊、19:00頃で10台位でしたが当日6:00には満車でした(°▽°) 7:00過ぎに出発しましたがガスガス(//∇//) 峰の茶屋から茶臼岳山頂へ、ロープウェイ側へ下山し牛ヶ首、姥が平を上から眺めて(紅葉🍁は終わりかと)峰の茶屋へ戻り朝日岳へ向かう、隠居倉で折り返し峰の茶屋でランチ後下山しました。 時折ガスが晴れてよかった( ^ω^ ) 今日は那須温泉♨️宿泊なので酒の🍶買い出し後、那須温泉神社⛩で参拝、14:00早くも宿泊先「民宿新小松屋」着 部屋でマッタリビール🍺後温泉♨️へドボン、ついでに共同浴場へもドボン、夕食後はヘロヘロで寝ちゃう、夜中目が覚めてドボン、朝食後「鹿の湯」ドボン 硫黄臭を満喫して帰宅しました。 おしまい 追伸 下山後ロープウェイ🚡駐車場へ大渋滞確認しました。早起きは三文の徳ですかね(╹◡╹)