紅葉九重①🍁沓掛山-星生山-久住山-中岳-2019-10-21

2019.10.21(月) 日帰り

DAY 1

2019年の年の瀬に 今年の山を振り返り 素晴らしかった九重の紅葉記録① ログなかったけれど 蔵出し編集してみた 🍁九重連山の初日🍁 白む夜明けの臼杵港に豪華オレンジ🍊フェリー🚢で九州上陸 牧ノ戸登山口からnekoさんチームアニーちゃんとご一緒に❣️ てんくら予報に反し刻々好転の薄曇り😊頂上景色も360度 星生山まで紅葉姿パシャパシャ撮影してたらiPhoneバッテリー残量 早くも怪し🔋しかし〜なんと〜 今回の忘れもんは〜 iPhoneケーブル〜😰 久住山ピークまでもって〜💦 ペースアップして🏃‍♂️どんどん登る 残量1%ギリギリでなんとか登頂💦 そこから先の山ログないの寂しいからSちゃんに頂いて編集成功🤞 坊がつる法華院温泉に向かう北千里ケ浜までのログでおしまいだけど ⛰🌋⛰ 念願の山の温泉♨️ちゃんと堪能しましたよ🎶