南アルプス烏帽子岳2019-10-20

2019.10.20(日) 日帰り

DAY 1

初めての本格的な登山で前日からテンション上がって寝坊… 三伏小屋までビール飲みに行ったことがある友人と初トライ! 小河内岳までのピストンのつもりが、のんびりしすぎて前小河内岳でタイムリミット😅 それでも人も少なく天気も良好!北アルプスも中央アルプスも富士山も見渡せることができた!ずっと歩きたかった縦走もできた!ただ今度は小河内岳まで行きたい願望が!ピストンで小河内岳行く人はすごいよ!!! 山々と向き合う時間を堪能できました! 下山は膝が痛くて降りるのに苦労したのに、鳥倉登山口で休憩時に携帯置き忘れて🅿️駐車場から鳥倉登山口までまたピストン😭 暗闇のなかサンダルで走り抜け往復1時間で戻って慌てて家族に連絡… 捜索願い出されなくてよかった😅 今回、改めて登山には何が必要で自分のコンディションの判断など課題は山積み。 明確に浮き彫りになり大変勉強になりました! こんどは三伏小屋の先にあるお花畑も見たいな〜