雨上がりの荒島岳

2019.10.20(日) 日帰り

DAY 1

百名山を目指してる山友ねーさん🤩 荒島岳にアタックするから‼️とのお誘い😆 そしてあたしは… 県外の山に行こうとしてたのが、ちとキャンセルになって空いてるよ〜😘 が、しかし…前日、福井市内は大雨☔️☔️ 登山道、絶対にヤバ位やろな〜😅 でもねーさん、前泊で車内泊する言うてるしな〜😅 でもでも、登山靴ちとソールが不安だしな〜😅 って、思ってたけど… 4時に目が覚めた… こりゃ〜ねーさんにお供するしかない😁 バタバタと準備して、予定してた山飯のトッポッキの準備もバッチリ👍 なんだかんだとあたし行く気はあったって事だなw 山頂でちとハプニングはあったものの🤭 下山で泥んこ祭りになる事もなく😁 ねーさんの百名山制覇のお供ができて何よりな山業でしたとさ🥳チャンッチャンッッ🎵🎵 写真はほとんどなく、鈍った身体を奮起させるので精一杯でした😵