九重山(久住山)・大船山・星生山-2019-10-20

2019.10.20(日) 日帰り

DAY 1

先日(*╹ᆺ╹) 人生初の九重は大船山の紅葉となりました! 遂に県外遠征デビュー、感慨深い… 今回は山行メンバーのまるまるさんの車に同乗させて頂き大変お世話になりました! 夜中の1時半に最寄りコンビニでまるまるさんにピックアップしていただき、男池駐車場に4時半集合の5時から登山というタイムスケジュール。 県外も初めてなら九重も初めて、かつ、山行メンバーの人数も過去最多の総勢7名というプチ団体戦、とても勉強になりました〜 人数が増えれば興味の向くベクトルも多様になり、愛のままにわがままに愛でたいものを追った結果当初の計画を大幅に延長した山行となりましたが、最後までめっちゃ楽しかったです!!!

九重山(久住山)・大船山・星生山 紅葉にも魅了される我々
そんなこんなで、絞ったけど写真170枚www
最後迄お付き合いいただきありがとうございました!
大船山、とてもステキなお山でした(❁´◡`❁)*✲゚*
またきっと登りに来たいと思います!!!
お疲れ山でした〜
紅葉にも魅了される我々 そんなこんなで、絞ったけど写真170枚www 最後迄お付き合いいただきありがとうございました! 大船山、とてもステキなお山でした(❁´◡`❁)*✲゚* 同行してくださったメンバー様もお疲れ様ですありがとうございまーす!! またきっと登りに来たいと思います!!! お疲れ山でした〜

活動の装備

• その他(Other)