コメント

• なべ

プレミアムユーザー

コケモモさん、こんばんは😃 奥比叡お疲れ様でした。 延暦寺の辺りは紅葉の時期に、バスで連れて行って貰った事がありますが、此処にもこんなにピークが有るんですね。 そして、京都一周トレイルって言うのが有るんですね、これも良い情報ありがとうございます😊

• コヶモモ

なべさん、ありがとうございます😊 私もYAMAPの京都一周トレイルの地図をダウンロードしてあります。一部の山頂を巻いているので、ピークハントするならアレンジが必要かも⁉️😆

• 💮azaz13💮

• やっぴい

コケモモさん、おはようございます‼️ 朝寝坊のにガッツリ歩かれいっぱいハント🚩され流石です❣️ 奥比叡に沢山ピーク🚩があるのですね💡 お怪我お大事にしてくださいね✨ お疲れ様でした🥰

おはようございます☀ 日没の心細さを痛感して少しでも早く出発したかったのに出遅れました😢 いいコースでしたが、大原の裏の沢での倒木の迂回はまいりました😭 怪我は見掛け倒しながら目立つので、暫くは風呂に入る度に反省することになりそうです😅

• ゆっち

プレミアムユーザー

コケモモさん お😳今回は普通っぽいコースや 大尾山の沢沿い🤣面倒やなぁ 大原とは別世界😅翆黛⛰水井⛰横高⛰絡めて💧💧か弱いからわからんわぁ🥺🥺お疲れ様でした👍👍

• コヶモモ

時々変わり種で、たいてい普通のコースと思ってたけど😅 大尾山の沢沿いはいい経験をさせてもろたと思ってます👍 コンカツコンを楽しく全うできる人なら、どこでも大丈夫っすよ🙆‍♂️

• マーブルサクラ

プレミアムユーザー

台風の影響でしょうか、登山道が一部荒れてるんですね😲 点線コースのほうが荒れてる事が多いと思いますが、いつもためらい無く行かれるのが凄いですね😉 日没後のトレイルも夜景見れるし涼しいし、慣れれば結構楽しいですよ😄

• コヶモモ

沢沿いの道での倒木は厄介でした😕 知ってる道なら比較的安心ですが、迂回するにも両側の傾斜がきついし、左右どちらに避けるかの選択を間違えた気がするし😩 ところで…いつもためらい無くって、それは否定しますよー❗️😅 小野アルプスの時も🚩2つ諦めましたもんね😆…って自慢にもなりませんけど🤣 夜景を楽しむトレイルは足もとの安全が分かっている場所なら良さそうですね、生駒とか❣️

• さっくん

プレミアムユーザー

ナイスファイト‼️ですが、その後大丈夫ですか😅 さすがですね✨坂本から大原に抜けるって距離感をまず考えないです😅

• コヶモモ

ありがとうございます😊 カサブタがしっかり定着してきましたので、無理に剥がさないよう気をつけます😅 坂本〜大原って意外と近いですよ!今回は🚩獲りのために横高山〜大尾山を縦走しましたが、この4山を無視して仰木峠から下りたら、坂本〜大比叡〜修学院より短いのでは❓🤔

• かっぴー

• ティーニ

🚩にかける並々ならぬ情熱を感じますね。感銘を受けます。私はまだまだ未熟者ですが、🚩にはこだわっていきたいですね~😊

• コヶモモ

ありがとうございます🙇‍♂️ 感銘とは恐縮です😅 結果的にですが、🚩獲りゲームになりました🤣大量ゲットしやすいエリアが尽きたら、違う目標を考えないと!😆 YAMAPを始める前は、ほぼ金勝アルプス一筋で、もっと純粋に歩くことを楽しんでいた気がします🚶‍♂️ YAMAPは様々な刺激を与えてくれるので、それを如何に楽しめるか⁈ですかね❓🤔