コメント

• momo🐦

プレミアムユーザー

お疲れ様です。私達もお子さん4人連れと偽ピークですれ違いましたが、子ども達全く怖がらずに登って行くのでビックリしました(笑)親御さんも黄金山は初めてって言ってましたが…長靴だし、すごいなぁって思いました😆ドローン撮影いいですね!絶景と高度感が伝わってきます!旧道も登りなら、楽しいですよ😎

• daruma

お疲れ様です! いやー、ホントビックリしましたね!絶景が霞むほど衝撃的でした笑 慣れてるのかなぁと足元見たら長靴で二度ビックリ…。お話されたんですね!偽ピーク苦戦したんだろうなと思ってましたが、そうでもなさそうですね😅 ドローン撮影しようとしたら他の登山者に迷惑にならないように時間をズラす必要があるのと撮影ばかりになってあまりゆっくり出来ないという弊害があります… そうですか!来夏には旧道も挑戦してみますね♪

• ありす

プレミアムユーザー

黄金山って、こんなに綺麗な景色や、空が見られるんですね😳✨ドローン撮影だからですか?🤔 お写真見て行きたくなりました😍

• daruma

いえいえ、肉眼で見る黄金山の景色はこんなもんじゃなかったですよ~! ロープ場や頂上付近の岩場、頂上360°の景色などありすさんの好きな恵庭岳に通じるものがあるので是非行ってみてもらいたいです♪ ちょっと遠いですけどね^^;

• ありす

プレミアムユーザー

そうなんですね🥰 コースも良し✨景色も良し✨ かなりポイント高いですね😍