四万十川 その3-2019-10-20

2019.10.20(日) 日帰り

20日に四万十川ウルトラマラソンに行ってきました。制限時間14時間。 今まで出てきたウルトラマラソンより厳しめの大会です。 79.5キロ地点でリタイア。 関門にはまだ時間もあったのですが 気力が続きませんでした。 暑さにも距離にもペースにも 何より自分にとことん負けました。 ウルトラマラソンの洗礼をしっかり受けてきました😭

前日受付
このシールをゼッケンに貼って走るのだが、
かなりナーバスになっていたのか
不安💦のシールだけ取れなかった。

前日受付 このシールをゼッケンに貼って走るのだが、 かなりナーバスになっていたのか 不安💦のシールだけ取れなかった。

四万十ぶしゅかん君 柑橘系の果物らしいです。カボスっぽいのかな

当日スタート前、広島の方に出会い、ご挨拶。少し緊張もほぐれた。

スタート地点

スタート地点 知らずに並んだところが招待選手もいる位置で…これが最初のミス。 かなりのオーバーペースで30キロまでの山登りをやってしまった…

脱水とガス欠で40キロから50キロの間の意識が無い(笑)

単調なコースがずっと続くように見えるけど、実は細かいアップダウンが心を砕く

やっと…沈下橋に到着。

四万十川の清流

関門まで、まだ時間があるんだけど
諦めた時が試合終了なんだよね…

関門まで、まだ時間があるんだけど 諦めた時が試合終了なんだよね…

20キロを3時間で、行けないこともない。足の不調はないのに強い気持ちを持つことが出来なかった。

脱水とガス欠で40キロから50キロの間の意識が無い(笑)

やっと…沈下橋に到着。