マラソンからの御在所岳(御在所山)

2019.10.20(日) 日帰り Mie, Shiga
しほ
しほ

かもしかマラソン10Kmに出場しました🏃‍♀️本当は友達と走る予定でしたが週末の悪天候🌀で友達の子どもの幼稚園運動会がまさかの20日振替になり、私よりもはるかに走るのを楽しみにしていた友達は出場出来ず😭1人で参加しました🙃練習もろくにしていなかったので1時間20分を目標にしてなんとか完走出来ました🏃‍♀️いっぱい歩いたけれど1時間10分でした〜遅いな笑 その後、疲れていましたが天気が良過ぎたのですぐ側に山があるのに登らずにはいられない。山は別腹と言うことで武平峠からの御在所⛰このコースは初です🙋‍♀️楽しかった!!武平からは鎌も御在所も最高!なんてったってサクッと行けるし笑 友達とは走れなかったけど、とても充実した1日でした😊リベンジとして3月一緒にハーフの大会出ます😱

かもしかマラソン ハーフはキツ過ぎたから二度と出ません😂 初10Km
ゲストの猫ひろしさんはハーフ🏃‍♂️チェリー吉武さんは3Km と、こもしか
始まる〜😱😨
無事完走🤣ゴール手前で猫さんにハイタッチしてもらいました👏
疲れたけれどめっちゃ山綺麗🥺登るしかない
疲れて食欲ないが、マラソン会場で販売されていたもちもち草もちの磯部もちを一つ食べた(3つ入り)。いつもSAで買う草もちだけれど始めて見たので購入。これもうま😳
いつもの滋賀側の駐車場がいっぱいだったので三重側へ停めました
スタート
今日は御在所
最高!
もうずーっと最高
これが👍ですね
鎌と👍
よく見えます
到着
山頂は混んでいるので戻ります
この時はまだ紅葉しかけでした
❤️
特等席発見✨
鎌を愛でられる最高スポット
ここでエネルギーチャージ
美味しいー しぐれと天むす
甘だれ入っています♡
ずっと居られる
気持ちいいので少し寝転がってみるも爆睡しそうなので止めました😂
折角なので長者池へ
静かで良い所
綺麗〜♡
陽が落ちるのが早くなってきました
ここから下りるも、頭を思いっきり木の枝にぶつけて泣きそうに😂
気を取り直して絶景
👍
自撮り 先っちょには行けず笑
ただいまー
ランナー特典で¥300で♨︎入れます👏 グリーンホテル行く予定でしたがタイムアウト! 新規開拓でオテルドマロニエへ
良いお湯でした♨️ しかし露天風呂はロープウェイからまる見🤭え