大神ヶ嶽〜赤谷山 2019/10/20

2019.10.20(日) 日帰り

DAY 1

近頃フォローさせて頂いてる方々がアップするレポに追い付けない。その情けさを、不甲斐なさを、人としてギリギリなのを、知りながら分かりながら噛み締めながら、それでも勝手に元気です(≧∀≦)♫ 焦るこたーない。何だって少しずつでイイ。 急ぐと美しい光景を見逃すかも知れないからね✨ たまには中国地方の奥地にへでも行ってみよう。どうせなら展望あって秘境らしくcloudyな天気でもズバッとカッコいい山がイイ✨って事でYAMAPにルート登録も無いけど、神々の住む山 大神ヶ嶽(だいじんがたき)と赤谷山(あかだにやま)に行って来た♫ 頂きにキリッとそびえる玄武岩に感動(//∇//)♡ 世界は美しいものでできている✨ (〃ω〃) ※ 登山口までの道路は舗装されてるけど携帯の電波が届きません。山は電波届きました。 ※ 熊🐻いるらしいので出逢ったら勝とうね。