昭和の森からプチ縦走

2019.10.20(日) 日帰り
あやかK

くじゅうの三俣に行くつもりで朝四時に起きたものの、ライブカメラは暗がりながらも曇が見える😓天気予報も曇り☁️ バレー登山部一名が風邪でダウン💧もう一名も前日に体調不良で万全ではない💦 無理して遠くに行くのはヤメよう☝🏻山は逃げません💪🏻 今日はトレーニング登山に切り替え て昭和の森から、いつもの宇美新道に入ります👍🏻 いつもは誰にも会わないこのコース、今日は黒のラブラドールを連れた男性、トレランのお姉さん、岩国から来られたお父さんと、盛りだくさん😳岩国のお父さんは川で滑り、アタマに切り傷を作ってズボンがずぶ濡れなまま登って来られたツワモノ😵キズを消毒し、バンドエイドを貼りました😅その後、スタスタと登って行かれ、山頂から折り返して来られたところで、再会🙌🏻 無事、岩国まで帰られたかしら🤔 今日は山頂もキャンプ場も大賑わい😊 縦走路の紅葉は期待してなかったけれど、秋の風が心地よく、歩きやすい一日でした🙌🏻