テッパンの摩耶山満喫プラン🎶☺️

2019.10.20(日) 日帰り

DAY 1

えーーー⁉️先輩👀…かわいいウェア買って〰️😍ヤル気満々やね(笑) そうです‼️この前の七兵衛で山の楽しさを覚えた先輩と、今日はワンランクアップ⤴️⤴️を目指して摩耶山上野道チャレンジです💪👏 もしも…しんどくなったらケーブルや🚠もあって、エスケープルートは豊富なんで気も楽だしねー🎶☺️ 上野道はなかなかの急登💦…そして山門くぐってからは試練の石段が待っている😱 でもその先の絶景を目指して少しずつ、高度を上げる先輩🥺ウルウルーガンバレー 摩耶の大杉さんにパワーをもらって、なんとか史跡公園に到着‼️ここでランチにしました(今日はそれぞれに持ってきたものでー💦😅) 山頂GET後はせっかくなんで摩耶山天上寺にも立ち寄りゆっくり拝観…御朱印もGET🙌 (わたくし…靴脱いでお参りするの初めてですー💦🙇‍♀️ 先輩のおかげですよーー笑) 石舞台、掬星台からのナイスビューを満喫してると少々肌寒くなってきたよーー😯 (どんだけ、おんねん💦😅) 話も尽きないのでmonteさんでまったり☕️してるといつの間にか黄昏時🌇🏙… 夜景も見ながらのワープ下山となりました🌃🌌 『山だと、何時も何気なく過ごしてるようなことでもハッ💕とすることがあって、新鮮 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+』 by 先輩☺️ 私は、そんな初々しい先輩を見るのが新鮮だよーーー💕(笑)