コメント

• クッシー

• masumin

クッシーさん スタンプありがとうございます

• 竜っぷ

いい感じですね\(^o^)/

プレミアムユーザー

竜さん スタンプ、コメントありがとうございます。 お天気が良ければ、そんなに遠くないですし、とてもいい山だと思います。 思い切って行ってよかったです。

• おっちゃん

日曜日天気回復してよかったです!

プレミアムユーザー

おっちゃん コメントありがとうございます。 雨が上がってよかったです。 おっちゃんも知ってる山ともも 来てくれたので、一人で登るより 楽しく登れました。

• ジャック

プレミアムユーザー

ジャックさん スタンプありがとうございます。

• jun-s

ますみん、おつかれさま。 去年の藤原岳を思い出して、ニヤニヤしながら見ました。 また一緒に行こね〜

• masumin

じゅんちゃん コメント、スタンプありがとう。 きっと一緒だったら笑いこけていましたね。 でも今回は食べる前に美味しいと  言わなかったよ。またいこうねー。

• KONMA

プレミアムユーザー

ますみん、念願の荒島にようやく登れたね✨ 雨も上がって良かった‼︎ 山頂の2人の写真が素敵です。 わたしも行きたい山のひとつ。レポ読んでますます行きたくなりました😊

• masumin

コメントありがとう。 晴れていたら尚よかったけど、登りたかったからよかったです。山頂では写真を 撮る人の列が長くできて、みんなの 前でポーズするの恥ずかしかったです。 いいお山だよ。是非お勧めです。