コメント - 8件

• sayo PREMIUM
    こんにちは👋😃 清掃英彦山、お疲れ様でした。 気にはなっていますけど、なかなか行けません。 ソロで参加できれば、いいなぁって思いますが、遠いし、難しいですね😃 まだまだ、清掃が必用ですよね。ヒロキさんの投稿を来春はチェックします。
    2019.10.22(火) 08:40
      2019.10.27(日) 18:38
    • atsuko PREMIUM
      こんばんは🌙😃❗ 清掃登山、私とグリンは、全くお役にたっていないのです。相当手強いゴミの量です😖⤵️ 皆さんには、頭が下がります。
      2019.10.27(日) 12:31
  • パクチー PREMIUM
    こんばんは、立派な山標ですね、先日登った八幡平ぐらいですね😄。山形には山標すらないお山が沢山あります😭 清掃登山ありがとうございます&おつかれやまでした、いつかお伺いするかもなので🙋‍♂️
    2019.10.22(火) 09:03
    • atsuko PREMIUM
      どうぞ、ぜひ、おいでください🤗 ゴミがある場所を除けば、とても良いお山です。 ゴミは、売店があった時に出た物らしいです。昔、ゴミに対する意識が低かった時代の産物を、今、登山者が掃除しているのです。
      2019.10.27(日) 12:41
  • おひめ PREMIUM
    清掃お疲れ様でした! 英彦山の山頂看板! 立派ですねぇ(°▽°)
    2019.10.22(火) 10:04
  • ひろ PREMIUM
    2019.10.22(火) 11:59
  • ふーみん PREMIUM
    こんばんは🌆 清掃登山、お疲れ様です😊 私も、いつかは参加したいです😊
    2019.10.22(火) 12:42
  • だけびと🏃💦 PREMIUM
    2019.10.22(火) 13:14
  • まこ PREMIUM
    2019.10.22(火) 14:32
  • kor PREMIUM
    お疲れ様です😻  ここ、ヒコヤマって読むと最近知りました💦 えいひこやまだと思ってて…🤦‍♀️
    2019.10.22(火) 23:40
    • atsuko PREMIUM
      こんばんは😃🌃 "英"は、なんでついているのでしょうね❓❓ 和泉、の"和"も❓❓面白いですね😁✌️
      2019.10.27(日) 12:47

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。