コメント

• しょくにん

遊山イイですよね😃 前回白木山に行った時に連れていってもらいました❗

• 金ちゃん

お疲れ様です。今度は呉のラーメンレポート 送ります(^。^)

• しょくにん

• やまゆみ

• コマッチ

いや、絶句スね。 20k走って、あの山を1時間もかからず登って、同タイムで降りて20k走って帰るって(笑) 重力関係なしですね^_^

• 金ちゃん

いえいえ 牛田辺りでヘロヘロ 脚がしどろもどろでした(^。^)

• グランブルー

金ちゃん 凄いです💦 ハーフやって空腹でパン屋の匂いにツラレて パンを買って終了してしまう僕とは大違い😅 見習わなければ💦

• 金ちゃん

チャーシュー麺大盛り(^。^)食べて(^。^)ビールも飲んで🍺ラン💨💨💨続行です。笑えると 思います。(^。^)

• レモン

相変わらず、すごい距離とタイムですね〜❗️ 白木山を軽々と登られてる😳 昨年秋、芸備線の不通で草ボーボーだった線路が綺麗に整備されてますね✨ 23日はいよいよ開通、画像を見て嬉しくなりました😊

• 金ちゃん

レモンさんへ、昨日 今日と連日 芸備線開通で ニュースも盛り上がって 嬉しいものです。だから今度、白木山に行く時は、呉から走って帰りに芸備線に乗って ワンカップ一つと エイヒレで広島駅まで飲み鉄したいです。 又、電化されて無いディーゼル列車と言う所が いいです!(^。^) 所で又、又、大崎上島の追伸!です(^。^)写真の最後、 コンパクトカーに小柄なレモンさん、あれは可愛いらしい過ぎですね。超ベストショットです!(^。^)

• レモン

呉から白木山、60㎞以上ありますけど、菌ちゃんにはウォーミングアップですね😅 昨年、呉線が2か月後に復旧した時も嬉しかったけど、芸備線の復旧は、同じ県民として嬉しい限りですね㊗️  私は身長160㎝でややポッチャリなので、小柄に見えるのは、コンパクトカーとちえさんのカメラの腕のおかげですね〜(笑 嬉しいです♬ ありがとうございます😊

• まっちー🇯🇵

金ちゃんさん!今回も素晴らしいですね!👍🏽💪🏽👊🏽 ラーメンとビール最高でしょう!

• 金ちゃん

まっち〜さ〜ん 広島ラーメン ちょっと解説 広島ラーメンは醤油豚骨で麺は北九ラーメン🍜と同じく 中細 ですから、替え玉制度無し 強引に博多真似て、やる店ありますけど(^。^)!それから最新のまっち〜ジャンプが無いですよ。(^。^) 自分はたった今明日、仕事が休みになったから 何か面白い事しようか思案中🤣🤣🤣🤣