丹沢でブ〜ラブラ ぶらハルポン。

2019.10.20(日) 日帰り

活動データ

タイム

08:28

距離

25.0km

のぼり

2357m

くだり

2357m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
8 時間 28
休憩時間
31
距離
25.0 km
のぼり / くだり
2357 / 2357 m
5
5
31
20
17
11
12
37
4
6
17
17
7
6
25
9
10
16
15
20
4
4
46

活動詳細

すべて見る

負けちゃったけど、次に繋がる良い試合でした。 南アに立ち向かう闘志、感動しました! 今日の夜はラグビーワールドカップ準々決勝で南アVSブレイブブロッサムズ(日本)の試合が開催される。 試合開始迄にはお風呂に入ってハイボール(ビールは痛風になっちゃうから☓)用意してスタンバらなくちゃ。 先日のアイルランド戦の選手入場際に、エスコートボーイがリーチマイケルに話かけた内容が面白い。 リーチマイケルを見上げながら「アイルランドボコって下さい」と伝えたらしいです。 今夜も南アボコって下さい😄 頑張れニッポン! そんな事情があり、本日は早めに切り上げました。

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 先ずは、タイトルが思い付かず、みよぽんさんからパクリました。
(_ _;)ごめんなさい。
先ずは、タイトルが思い付かず、みよぽんさんからパクリました。 (_ _;)ごめんなさい。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 堀山の家から、朝ご飯の良い香りが漂ってました。
堀山の家から、朝ご飯の良い香りが漂ってました。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 顔はめがありますが、誰も居なくて撮ってもらうことはできず。
顔はめがありますが、誰も居なくて撮ってもらうことはできず。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 曇り気味ですが、真鶴半島と初島が確認できます。
曇り気味ですが、真鶴半島と初島が確認できます。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 少し空が明るくなってきました。
少し空が明るくなってきました。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 階段地獄もあとちょっと!
階段地獄もあとちょっと!
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 塔ノ岳頂上が見えてくる頃ですが。
塔ノ岳頂上が見えてくる頃ですが。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 曇天のせいか登山者がいません。
曇天のせいか登山者がいません。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 少しガスってる。
少しガスってる。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 景色を楽しめないので、紅葉をさがします。
景色を楽しめないので、紅葉をさがします。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 丹沢山も登山者がいません。
丹沢山も登山者がいません。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 天気が良ければ鮮やかな赤なのでしょうが!
天気が良ければ鮮やかな赤なのでしょうが!
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 ユーシン方面、沢の音が間近に聞こえるので増水が続いてるのか。
ユーシン方面、沢の音が間近に聞こえるので増水が続いてるのか。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 ユーシン方面
ユーシン方面
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 蛭ヶ岳に向けて木道を下ります。
蛭ヶ岳に向けて木道を下ります。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 味方によれば良い景色かな。
味方によれば良い景色かな。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 ここまで来ると、登りがキツイ!
ここまで来ると、登りがキツイ!
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 紅葉🍁
紅葉🍁
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 紅葉🍁
紅葉🍁
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 紅葉🍁
紅葉🍁
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 蛭ヶ岳は雨降ってなければよいのですが。
蛭ヶ岳は雨降ってなければよいのですが。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 ひとまず天気は持ちましたが、カスってます。
粒子の見えるガスです。
ひとまず天気は持ちましたが、カスってます。 粒子の見えるガスです。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 休憩してる方達の話が盛り上がってて、シャキーン撮ってもらう事に躊躇! 任務果たせす。
休憩してる方達の話が盛り上がってて、シャキーン撮ってもらう事に躊躇! 任務果たせす。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 紅葉🍁
紅葉🍁
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 相模原方面は晴れてきました。
相模原方面は晴れてきました。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 檜洞丸はガスの中。
檜洞丸はガスの中。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 相模原方面
相模原方面
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 の紅葉🍁
の紅葉🍁
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 鍋割山方面?
鍋割山方面?
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 紅葉🍁
紅葉🍁
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 帰りは少し急いで!
帰りは少し急いで!
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 紅葉🍁
紅葉🍁
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 少し急いで💨
少し急いで💨
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 早戸大滝から上がってくる分岐です。
早戸大滝から上がってくる分岐です。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 この辺の左側シカサク沿いに上がるんです。
この辺の左側シカサク沿いに上がるんです。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 紅葉🍁
紅葉🍁
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 天気が持てばよいのですが!
天気が持てばよいのですが!
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 お昼過ぎたら大倉尾根の下山者が増え、この後渋滞が始まります。
後から、決してあおりません。
お昼過ぎたら大倉尾根の下山者が増え、この後渋滞が始まります。 後から、決してあおりません。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 丹沢ベース!
丹沢ベース!
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 登り窯ですね。
初めて目の当たりにしました。
登り窯ですね。 初めて目の当たりにしました。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 陶芸、風情があります。
陶芸、風情があります。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 朝は暗くてスルーしたので、帰りに か写!
朝は暗くてスルーしたので、帰りに か写!
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 車でなければ間違い無く寄り道してるな。

落ちのない丹沢ブ〜ラブラで申し訳ないm(_ _;)m

さて、ラグビー観戦の準備しよっと!
車でなければ間違い無く寄り道してるな。 落ちのない丹沢ブ〜ラブラで申し訳ないm(_ _;)m さて、ラグビー観戦の準備しよっと!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。