戻る 次へ

笹ヶ峰・寒風山・ 2019-10-20の写真

2019.10.20(日) 10:36

笹ヶ峰・寒風山・ 2019-10-20

笹ヶ峰・寒風山・平家平 (高知, 愛媛)

2019.10.20(日) 日帰り

前日のてんくらA情報に期待を込めて 3時半起床、お家を4時半出発 🚗 寒風山登山口から7時半にスタートです ⛅️ 今日もお笑いモンスターのまみさんと楽しく♪ 桑瀬峠を経て寒風山から笹ヶ峰へ ⛰ 整備された山道も前半の瀬戸内側は昨夜までの雨でぬかるみ足元はグチョグチョのスリッピー 💦 道中もガスガスで、  どこがAやねん💢 byまみさん ただ、後半の高知県側山道は快晴で最高のコンデ  やっぱり Aやったな!🤞 byまみさん 女心と秋の空と四国山地の道 😁 帰宅後は 餃子とビールでラグビー観戦🏉 結果は残念だったけど ありゃ、始まる前から結果見えてたような モヤモヤ 最後は見るに耐えずチャンネルチェンジしちゃった