感動の鳥海山 初東北遠征1座目

2019.10.20(日) 日帰り

DAY 1

初めての東北のお山~✨゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ いつも皆さんのレポで指くわえて見てました アルプス山行が多い私にとって、東北のお山は裾野が緩やかに広がる雄大な山容がとっても魅力的✨ 実はお盆休みによくお世話になってる奈良のTさんに東北遠征誘ってもらえてたけど、今の仕事はお盆休みがなくて行けなかった( ω-、) 今回再びチャンスが巡ってきた! JunJunさん、Qchanさん(以下ヘンタイーズ)と共に2泊3日の初東北遠征です❗ ヘンタイーズとの山行はいつもハードだけど今回はハイキング気分~🎶ヽ(*´∀`*)ノ いつものように金曜日の仕事上がりで下道でまずは集合場所の富山のJunJunさん宅へ向かいますが、途中大雨に見舞われとてもじゃないけど下道は危なすぎて走ってられなかった💦 途中から高速乗ってなんとか合流できました 富山からはJunJunさんの車に乗せてもらって初日は移動のみ 記念すべき初東北1座目は鳥海山❣️