コメント

• お父さん

ウツボーさんこんばんは✋ 綺麗になった手賀沼ですね。なにかと縁がある沼ですよ。私も今週末自転車予定でしたが中止になりました💧 バラクラバしてないし、怪しくないですよ!爽やかですね!

プレミアムユーザー

お父さんさんこんにちは😃以前は日本一汚い湖で有名でしたが大分綺麗になりました。白鳥も沢山泳いでましたね。お父さんさんも自転車やられるのですね!自転車も楽しいですね😄

• 軟弱なのよ

はまっても良いけど、山レポも忘れないで下さいね(*_*)

プレミアムユーザー

軟弱さんこんにちは😃山に行きたいけどこの所天候不順なのと土曜日出勤も有りなかなか行けずにストレスがたまっております!他の方々のレポを見てると台風の影響でかなり登山道が荒れてる様です!軟弱さんもくれぐれもお気を付けてください😄

• 軟弱なのよ

成る程です 私は今中国に観光旅行に来ています(^^; 帰ってからが心配です(/▽\)