太平山(秋田)・ATRF6-2019-10-20

yes.d

1,867m

1,868m

ATRF(秋田トレイルランフェスティバル) 参加してきました。これで今年のレースは最後。七時雨に始まり、ほぼ同じ距離のこのレースで自分がどのくらい成長出来たか確認できるかなと楽しみにしていました。今回も前日受付、車中泊(車内で1人宴会)、一匹狼^_^ 昨日の雨が嘘のようにカラッと晴れました! エイドの食べ物、飲み物の豊富さ、スタッフの方達の優しさ溢れる声かけ。登山者の方達も優しかった。。走っていて涙が出そうでした。きりたんぽは、おかわりしました!! コースは、、すんごいキツかった。。でも、膝も痛くならず、ゆっくりだけど、一度も止まる事なく動けた!あ、ゴール直前に両脚つって最後の最後に止まった。笑 でも、笑顔でゴールでした!! 関係者の皆様、地元の皆様、この祭りに参加の皆様お疲れ様でした! yes大自然!