法華院温泉山荘/野営/登山/紅葉2019-10/19〜10/20

2019.10.19(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

九重連山の中岳等登山した事ありまずが、別ルートの長者原からの法華院温泉山荘方面は行ったことなかったので、友人といってきました! 普段は登山メインでやってますが、今回は登山がてら山荘付近でゆっくりしてみようと言うことで(野営メインの回)雨、霧雨の中いってきました! 雨、霧雨、曇がなんか続く様だったので一眼レフはおやすみ。(19日夜中少し晴れて星空綺麗でした。次は一眼持っていきたい笑) ちゃんとキャンプをすることがあまり無く、 (BBQや、登山前乗りシンプルテン泊で軽食、寝るぐらいしかない)調子に乗って荷物バチクソ多くなり大変でしたが、楽しかったので自己満足しています爆笑← (案の定隣の野営されてる方に荷物多いねって言われました笑@帰りの際、入れたてのコーヒーありがとうございました‼︎) 写真は今回携帯で撮影した一部です。 テン泊、登山、キャンプ 山ご飯(ウィダー、生姜野菜炒め、オニオンキャベツロール、キノコのベーコン焼き、ポテトのベーコン焼き、熊ラーメン、チーズとウインナーの贅沢ホットサンド、コーヒー、コーンスープ等