コメント

• すいすい

今晩は☀️ 一日を有効に使って楽しい山登りが出来ましたね‼️ 貴重な秋の晴れ間ですから、今日山に行けたのは良かったです😃🍁

• るいちゃんぱぱ

すいすいさん こんばんは。 ありがとうございます😊 昨日は、終日の雨でしたが 日曜日の今日 晴れてくれてラッキーでした♪ 川辺町内には、遊歩道のある里山が いくつかあるものですから 今日は、大谷山&八坂山と遠見山の 2つのポイントを楽しめました(^^)

• kotemari

• るいちゃんぱぱ

こてまりさん こんばんは。 スタンプ ありがとうございました😊

• ktomcat

• るいちゃんぱぱ

ktom catさん こんばんは。 スタンプ ありがとうございました😊

• yasu1210m

プレミアムユーザー

前回の大谷山、八坂山も含めて、私が手軽に届く美濃加茂市・川辺町・七宗町エリアでこんなに魅力的な山が多いのは知りませんでした。 先日米田白山に登ってから、このエリアの山にはまりました。 米田白山も参考にさせて頂きましたが、今回も参考にさせて頂いて登ろうと思ってます。

• るいちゃんぱぱ

yasu1210mさん こんばんは。 ありがとうございます😊 濃尾平野のふちっこの 美濃加茂、川辺の辺りから 山が高くなっているためか いろんな山があって 楽しいエリアですね。 米田白山も 想定外にロックしてて 楽しいですよね 笑笑 それにしても yasu1210mさんの歩かれる距離の長さには いつも驚かされています(^_^)

• yasu1210m

プレミアムユーザー

ありがとうございます。 ここまで楽しいエリアだと思いませんでした。 絶景スポットや岩場が多いから、絶対に飽きませんね。 私の場合は車はたまにしか使えないので、アプローチが長くても歩いて登山口まで行くのを繰り返したら、気づいたら歩ける体になってました。 実は登山始めた時は、尾張富士や八曽山の登りがまともに登れないほど体力ありませんでした。

• ようこ

プレミアムユーザー

ようこさん こんばんは。 スタンプありがとうございます😊

• shin

おやすみなさいの後にごめんなさい 川辺も権現山とか、納古山とか、宿題いっぱい残ってます この日記の山も宿題になりそうです 再びおやすみなさい

• るいちゃんぱぱ

shinさん こんばんは。 ありがとうございます😊 川辺町や七宗町には 登山道が整備された山が いくつかあって嬉しいエリアですね。 私の当面の最大の目標は 納古山登頂なんですよ。 まだまだ いつの日になるやら…ですけどね(^_^)