コメント

• インプ

おはようございます☀️😃❗ 沢山の写真をありがとうございました😁 まさか、飲めないとは┐(´д`)┌ それにしても、楽しい、夜でしたね🎵 そうそう、マットは修理しましたか?✌️

• ハマKBT

インプさん、こんばんは。こちらこそ、御馳走ありがとうございました。山であんなに豪華な料理をいただけるとは・・・感激しました。 マットの修理はあきらめて、モンベルでエア式ではないものを注文しました。

• ようぶん

そちらもあいにくの天気でしたか❓ でも小屋泊、楽しそうですね😃

• ハマKBT

ようぶんさん、こんばんは。天気は・・・・・( ;∀;)でしたが、仲間との山小屋泊とても楽しくて最高でした。

• さとるっち

さとるっちさん、こんばんは。瓶ヶ森の山頂はガスでしたが、山小屋泊が最高でした。

• ヨシヨシ

楽しそう~ヽ(*´∀`)ノ🎵✨ うらやましっ✨

• ハマKBT

ヨシヨシさん、こんばんは。瓶ヶ森はガスの中でしたが、山小屋泊最高に楽しかったですよ~。

• まさ

まささん、こんばんは。ガスの中で、山頂からの展望はよくなかったですが、山小屋泊がめちゃ、楽しかったです。

• 里山案内人

• ハマKBT

里山案内人さん、こんばんは。晴れの日にもう一度チャレンジしたいですねえ。でも、山小屋楽しかったです。

• きょん

ベストメンバーじゃないですか❓ 心強いですな🤠

• ハマKBT

きょんさん、こんばんは。本当に安心メンバーでした。

• ittoo

イイですね〜♫たくさんで楽しそうです✨瓶ヶ森にはテン泊に1度行ってみたいって思ってます。2日目も楽しみです( ^ω^ )

• ハマKBT

ittooさん、こんばんは。雨ではなかったら、テン泊の予定でしたが、雨だったので、小屋泊でした。これも豪華インプさん料理でめちゃくちゃ楽しかったです。