コメント

• のいあ〜

プレミアムユーザー

weedさん、こんにちは♫ そこまで行ったら登りますよね!ひとりじゃないし😁紅葉キレイですね😊やっぱり九州より早いですね😄写真で見ると濡れた落ち葉もいいものですが、登るのは大変ですよね😅 でも最後は雨が止んで良かったです!お疲れ様でした😄

• weed

ありがとうございます のいあ~さん😄 そう 私的には 登るのみでしたw でも確かに雷はヤバい 相方に悪いことしたな〜 ちと反省😊 紅葉🍁はだいぶ落ちてましたがまだまだ綺麗でした✨ 少し見えた晴れ間 救われました(^ ^)

• さともゆ

プレミアムユーザー

weedさん、近畿上陸ですね! せっかくの最高峰も悪天候で残念でした^ ^ カミナリにも打ち勝ったのに^ ^ 九州のお山よりも標高が高いんですね(o^^o) ゆくゆくは3000m級ですかっ!?

• weed

ありがとうございます さともゆさん😄 そうなんですよ〜 雷にビビりながらでしたがやっぱり山頂では 真っ白w それでも満足な一日でした✨ まだまだ登ってみたいお山は沢山ありますが 時期を考えて少しづつ味わいたいものですね😉

• マイ

プレミアムユーザー

「登らせてもらった事に感謝」・・・山に対する思い伝わってきました😊

• weed

ありがとうございます マイさん😄 憧れの八経ヶ岳 登るというより この山歩きを与えてもらった気がしました ありがたい気持ちでいっぱいでした🤗

• zhibo

• CBR600RR

おはようございます😄 遠征ですか〜〜 凄いなー👍 こちらの山と、やはり 雰囲気が違うのでしょうね✨

プレミアムユーザー

ありがとうございます CBRさん😄 3日使っての旅でした そうですね~ 九州の山もそんなに沢山知ってるわけじゃないんですが やっぱりまた違った雰囲気かな~ (^ ^) 思った以上に登りはキツかったけど 美しさにうなりました😊

• オム

ゲストハウスに目がいっちゃいました(^^) いいなぁ💓

プレミアムユーザー

ありがとう オムちゃん😄 一日目のゲストハウス 夜は近くの居酒屋さんで朝はオーナーさんの作ってくれたモーニング食べて頑張ったよ(^ ^) 作ってるとこ写真に入ってるねw 古民家を上手にリフォームしてて良い感じやったよ

• 白岳

weedさん、お疲れ様でした! やはり、諦めませんね🙌 でもでも、ご自愛下さいよ! 雨、雷、冷気 あ〜ついて行けませんね! ホントにご無事でよかったです😁

プレミアムユーザー

ありがとうございます 白岳さん😄 雷 ゴロゴロから バキバキに変わってきた時丁度 鹿と目があい 危ないよ!ってアホなこと言ってました そうですね もう一緒にきてくれないかも 気をつけます🤣

• トモ

どんより〜な中、おつかれさまでした〜☺️ ここのところ天気悪いですよね。 でも行ける時に(体調と相談して)行ってしまうのは、晴れとは違う景色が見られるのでアリだと思うんです😌 とか言ってここんとこお休みしっぱなし〜😙

ラーメン浮いてるよね

• weed

ありがとうございます トモさん😄 この時期も天気がね~🤔 この山は事前にチケット取ってたし なかなか判断に困るw 登りには一番良い時期なんだけど ラーメン膨らんだの見て笑えたからまだ良かったかなw そっちは天気落ち着いてきたかな😊 むひょーも密かに楽しみなんだけど(^ ^)