難攻不落の岩屋山

2019.10.19(土) 日帰り

DAY 1

長崎に仕事で月一くらい行きますが、長崎での休憩は2時間半ほど 稲佐山、金比羅山くらいはなんとかクリア出来るんですが、その先はなかなか大変でした。 少しずつ一つ一つクリアしてきましたが、岩屋山だけは制覇出来ません⤵️ いつも途中まで行って時間切れ⤵️ さて10月から長崎の仕事が増えました❗️ その結果休憩時間が3時間半に延長‼️ ならば延長記念に挑んで来ました‼️ 時間制限は2時半 なんとか山頂クリア💕 やったー‼️ しかし、山頂挑み途中で道を譲った家族連れの子供にこの人ハァハァしか言わないね❗️と言われてしまいました⤵️ ごめんね🙏挨拶も出来ないくらい走って上がって来たんだよ⤵️ こんな大人にならないようにね‼️ さて明日は英彦山清掃登山に行く為に休みを取っておりましたが 次男がやっている🏓 今日試合がありましてなんとベスト8に入っちゃいました💕 キャプテンになった息子の目標でした。 おめでとう🎉 しかし、明日も試合がある 送迎しないと⤵️ 明日入院している義父が一時退院して来る 迎えややりたいことのお手伝いで嫁さん忙しいらしい 最大の理由は次の休みは23日 雨予報になってしまいました⤵️ 10月の腐れ防止の薬剤散布が明日しか出来なくなりました⤵️ せっかく楽しみしておりましたが、またもや英彦山清掃登山に行けなくなりました⤵️ 本当に残念です⤵️