紅葉💧法華院♨️と九重山(久住山)

2019.10.18(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

今年6月、ミヤマキリシマを堪能した平治岳登頂の時も雨☔️ その時、一瞬切れたガスの合間から法華院温泉山荘や坊がツルが見え、「行ってみたい‼️」と、帰宅後すぐ計画を立てました📆😁 あの時みた三俣山や星生山に、実際に登るということを楽しみに出発しましたが✈️ 先日の石鎚山に続き、またもやガスの洗礼🤣💦💦 もう何が何やら分からへんくらい、真っ白でしたが🌫🌫 何とか久住山ピークだけは押さえました👍🏻 下山後、ほんの一瞬晴れ間が出て、奇跡のショット📸 くじゅうの山々が見送ってくれたんかなー🥰 法華院温泉はお湯が凄く良かったです‼️🧖🏻‍♀️ お食事も、山荘というよりちょっとした旅館並みの内容で、ビックリ👀 無意識に「美味しい〜✨」を連呼してたそうです(笑) 2日間ともお天気には恵まれませんでしたが、 山荘や登山途中に出逢った方々から、「これに懲りずに、ぜひまた来てくださいね」と声を掛けて頂きました💬 来ますとも😤 待っててや‼️ くじゅう⛰🤗