三草キャニオンかぁ~🤩

2019.10.19(土) 日帰り Hyogo
やまぴー

皆さまこんにちは😃 今日は朝から病院に行って薬、、、高血圧、高脂血症、高尿酸値、、、をもらってきました☝️ でも、先生に血圧を測ってもらったら130/80で問題なし👌 10時には終わって帰ってきましたので、ほな、10月まだ行ってない三草山詣にいきましょうと、嫁に言ったら、雨降るやんけって😁、いやいや、大丈夫と強引に出発💪 車🚗で30分少々ですが、途中で、やはり、霧雨⤵️ まぁ、この程度なら問題なし😁 駐車場に着いて、登り始めたら、また、雨☔️ 折りたたみの傘をさしたり閉じたり、まぁ、でも、なんの問題もなく頂上到着👌 スタンプ押して、写真撮って、はぃ、出発😊 鹿野コースを降りてきたら、昭和池に水が全然ありません⁉️ せっかくなんで、湖底⁉️を歩いてみます🚶‍♀️ まさに、グランドキャニオンみたいな景色👀 ちょっと、ちゃうか😁 明日はいい天気みたいですね☝️ 皆さん、どこへ行くのかなぁ⁉️ 気をつけて、楽しんでくださいませ💪 我々は実家に帰って畑仕事です😁 ではでは、良い週末を🙏