コメント

• RF753

• blade runner

地道なルート点検やメンテナンス、お疲れさまです。利用者には、とてもありがたいことです。😊

いつもありがとうございます。

• たこやき

こんなルートも有るんですね ガードレール脇の藪は手強そうですね😓

• _toyo

前は難なく田んぼ跡の川沿いまで降りることができました。ガードレールに何か積み上げて、道を隠してるのかも。笹竹のような頑丈なヤブじゃないので、なんとかなりそうです。問題はひっつきむし。

• Freaky Yossie

プレミアムユーザー

先日通った時に確かに道標Xの先に竹がわさーっとなってました。整備ありがとうございます!感謝です!

• _toyo

ありがとうございます。前回、逆から歩いた時に、とても邪魔だったので切りました。

• 東生駒のM

プレミアムユーザー

私は、反射版の少し西の下り坂を下って、下流へ行く道を切り開こうかと思っているのですが、これも下ってからかなり距離がありますねえ。うまく繋がらない。 しかし、道標付近はよく倒木倒竹が発生しますね。地盤が軟弱なんでしょうね。だから道標も傾いたということですか。

• _toyo

こんちは! この道標が倒れると4本目ですね。「すぐ元山上」は立てかけましたけど。

• 猛太

渡辺ルートの確認お疲れ様した。 楽音寺古道は北北東の尾根沿いに進みました。 今期は少しやり過ぎくらいの殲滅作戦展開中! 枝谷終端部の倒木は斬倒しました。(新装備の斧も使用) 今期は先行整備(杖払い)を行って頂いているtak152さん に感謝していますし悲願の廃道区間を復活に頑張ります。 先行整備の状態はtak152さんの活動記録を見て下さい。 私の方は下記のURLを https://projectmegu.blog.ss-blog.jp/

• _toyo

ご苦労さま。今やフツーのハイキング道になりましたね。先シーズンも下山ルートとして何度も使いました。水呑道よりも、歩きやすいです。