島旅(ノ∀`●)宝満山10/7清水山

2019.10.17(木) 日帰り
まゆみ

対馬 南エリア(厳原町・美津島町・豊玉町) (* ̄∇ ̄*)たまには仕事を連日OFFして付き合って‼️「できない」って言ったら( ´∀` )bまゆみ一人旅に行く(y゚ロ゚)yシラナイョ!!!!
( *´艸`)ってボスを脅しマス❤️
大分駅から高速バスに乗り✴️
(* ̄∇ ̄*)たまには仕事を連日OFFして付き合って‼️「できない」って言ったら( ´∀` )bまゆみ一人旅に行く(y゚ロ゚)yシラナイョ!!!! ( *´艸`)ってボスを脅しマス❤️ 大分駅から高速バスに乗り✴️
対馬 南エリア(厳原町・美津島町・豊玉町) 博多港から高速船(* ̄∇ ̄*)国境の島🎵

( *´艸`)4日休みがあったら…
アルプス(;´∀`)無理💧四国縦走無理💧
ならば((ノ∀`)・゚・。 島旅したい❤️
屋久島はハードル高い💧
❤️(゚ー゚*)観光&旨い魚🐟&山🗻&
博多港から高速船(* ̄∇ ̄*)国境の島🎵 ( *´艸`)4日休みがあったら… アルプス(;´∀`)無理💧四国縦走無理💧 ならば((ノ∀`)・゚・。 島旅したい❤️ 屋久島はハードル高い💧 ❤️(゚ー゚*)観光&旨い魚🐟&山🗻&
対馬 南エリア(厳原町・美津島町・豊玉町) ( 〃▽〃)「対馬に行きたいボス‼️」

ボスΣ( ̄□ ̄;)対馬?なぜ対馬?

九州100名山の一つです❤️
( 〃▽〃)「対馬に行きたいボス‼️」 ボスΣ( ̄□ ̄;)対馬?なぜ対馬? ( *´艸`)韓国からの観光客が激減‼️今行くべき日本の島です❤️ 九州100名山の一つです❤️
対馬 南エリア(厳原町・美津島町・豊玉町) 12時45分( *´艸)対馬上陸✴️

12時45分( *´艸)対馬上陸✴️ 港の前には「宝満山⁉️」( 〃▽〃)まずは一座目🎵登りマス✴️
対馬 南エリア(厳原町・美津島町・豊玉町) ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )一座目✴️宝満山✴️
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )一座目✴️宝満山✴️
対馬 南エリア(厳原町・美津島町・豊玉町) ✴️万松院✴️

ボス(  ̄- ̄)「まゆみplan大丈夫かぁ⁉️」
✴️万松院✴️ (* ̄∇ ̄*)下山したら✨ここからレンタカーを置いて歩いて登りマスょボス❤️ ボス(  ̄- ̄)「まゆみplan大丈夫かぁ⁉️」
対馬 南エリア(厳原町・美津島町・豊玉町) 次は金石城の門を潜り抜け
(* ̄∇ ̄*)清水山の登山口を目指しマス🎵
次は金石城の門を潜り抜け (* ̄∇ ̄*)清水山の登山口を目指しマス🎵
対馬 南エリア(厳原町・美津島町・豊玉町) ダンギク( *´艸`)🎵
北部九州でしか見られないお花❤️
ダンギク( *´艸`)🎵 北部九州でしか見られないお花❤️
対馬 南エリア(厳原町・美津島町・豊玉町) 城跡🏯三の丸から厳島イズハラの町並み(*´▽`)v
城跡🏯三の丸から厳島イズハラの町並み(*´▽`)v
対馬 南エリア(厳原町・美津島町・豊玉町) 城壁を越えて
(*´ω`)人(´ω`*)二座目🎌清水山✴️
城壁を越えて (*´ω`)人(´ω`*)二座目🎌清水山✴️
対馬 南エリア(厳原町・美津島町・豊玉町) (  ̄▽ ̄)「まゆみ、もちろん三座目こっちやろ‼️」

(ヾノ・∀・`)ナイナイ💦行くって言ったら日が暮れるょ💧

ボスの話はスルーしてε=(ノ・∀・)ツ下山開始🎵
立派な角を持った鹿が跳ねて行きました💦
(  ̄▽ ̄)「まゆみ、もちろん三座目こっちやろ‼️」 (ヾノ・∀・`)ナイナイ💦行くって言ったら日が暮れるょ💧 (  ̄▽ ̄)ヘッデン💡ツェルト⛺あるけど登らんでいいんやね⁉️ ボスの話はスルーしてε=(ノ・∀・)ツ下山開始🎵 立派な角を持った鹿が跳ねて行きました💦
対馬 南エリア(厳原町・美津島町・豊玉町) 見晴らしの良い公園ありますょボス( ´∀` )b‼️

漁り火公園&足湯♨️隣に温泉スタンドありました💴
見晴らしの良い公園ありますょボス( ´∀` )b‼️ 漁り火公園&足湯♨️隣に温泉スタンドありました💴
対馬 南エリア(厳原町・美津島町・豊玉町) ( *´艸)次は「上見坂公園✴️」
対馬の山はモコモコしてカワイイです❤️

ボス(@ ̄□ ̄@;)もしや⁉️あの山は猫耳の白獄‼️
!Σ( ̄□ ̄;)マユミ厳しいゎ既に❗
( *´艸)次は「上見坂公園✴️」 対馬の山はモコモコしてカワイイです❤️ ボス(@ ̄□ ̄@;)もしや⁉️あの山は猫耳の白獄‼️ !Σ( ̄□ ̄;)マユミ厳しいゎ既に❗
対馬 南エリア(厳原町・美津島町・豊玉町) 乾杯(*≧∀≦)人(≧∀≦*)🎵🎵🎵
無事に対馬上陸✴️
乾杯(*≧∀≦)人(≧∀≦*)🎵🎵🎵 無事に対馬上陸✴️ (* ̄∇ ̄*)北朝鮮からミサイルが飛んできませんように‼️
対馬 南エリア(厳原町・美津島町・豊玉町) ((*´∀`*)ポッ❤️対馬のお魚は脂がノリノリで旨い‼️
大盤振る舞いの厚切りに(o゚Д゚ノ)ノ
((*´∀`*)ポッ❤️対馬のお魚は脂がノリノリで旨い‼️ 大盤振る舞いの厚切りに(o゚Д゚ノ)ノ
対馬 南エリア(厳原町・美津島町・豊玉町) (* ̄∇ ̄*)お酒がすすむ❤️
焼酎のロックは「やまねこ(ФωФ)✴️」
(* ̄∇ ̄*)お酒がすすむ❤️ 焼酎のロックは「やまねこ(ФωФ)✴️」
対馬 南エリア(厳原町・美津島町・豊玉町) ぎょぎょ(゜ロ゜;ノ)ノと「から揚げにされた‼️」と言わんばかりのアラカブ( *´艸)ウマウマ🎵🎵🎵
対馬 南エリア(厳原町・美津島町・豊玉町) あら( *´艸`)べっぴんな猫‼️
「やまねこ(ФωФ)ですか⁉️」

あら( *´艸`)べっぴんな猫‼️ 「やまねこ(ФωФ)ですか⁉️」 (  ̄▽ ̄)この酔っぱらいが‼️ボスと島旅が始まりました✴️