* 秋の三嶺 菅生ルート・癒しの温泉郷〜♬

2019.10.17(木) 日帰り

DAY 1

2019/4/29 お誕生日の翌日にこちらのルート から 初三嶺にチャレンジ しかし 天候悪く ヒュッテまでで泣く泣く ピークハントを断念 sorry… その時の事がきっかけでヤマッパー さん からの お誘い オファー (縦走の予定は 今は多忙でお預け ご一緒出来ておりません) 人脈 広がる良いきっかけになりました ありがとうござます😊 そして そして こちらのルートからのピークハント を 目指したく 前回の三嶺に ご一緒 させて 頂いた aky さんと予定をお互い 合わせてからの re torai (*^◯^*) ♡ ヒュッテでは山口県からお越しの 8人グループさんとお話しさせて 頂き笑顔からパワーを分けて貰い ました 🤗 今日は立派な雄鹿🦌さん 5匹の仲間鹿さん達🦌✖️3回 ニホンザルさん 親子 3匹と 遭遇させて頂く幸せ (๑・̑◡・̑๑) 楽しい時間をありがとうございました ╰(*´︶`*)╯♡🌟♬