戻る 次へ

白山・別山・銚子ヶ峰-2019-10-17の写真

2019.10.17(木) 10:06

白山・別山・銚子ヶ峰-2019-10-17

白山・別山・銚子ヶ峰 (岐阜, 福井, 石川)

2019.10.17(木) 日帰り

久しぶりのお山です、紅葉🍁の白山へ 4時起床で出発! 別当出合、誰もいません😅 ガスガスの室堂へ着くと、立入り禁止!営業は15日までだったようです。 途中ですれ違った方に、平瀬道の紅葉が素晴らしかったと、お聞きしていたので、行って見ることに! しばらく下ると、晴れ間も見え 別世界のような景色!紅葉が綺麗すぎて、もう少し、もう少しと どんどん下り、ヤバイ!帰りの登り返し 辛っ! 誰かいるだろうと思っていたのに、だーれもいません😱 ガッスガスで、おまけに雨まで! チョー心細い!熊さん出てこないでね! 空腹だけど、ご飯どころじゃない!パンをくわえて、ひたすら歩きます。帰り道の遠いったらありゃしない😅 室堂の赤い屋根が見えたときは、ホッとしました😅 今日は反省がいっぱいの山旅でした😂