コメント

• ひろ

• だけびと😸

• おひめ

atsukoさん、お疲れ様でした! グリンちゃんとランニングですか? いいなぁ(^。^)

• atsuko

おひめさま、おはようございます☂️ グリンは、行きたがるので連れて行くのですが、走るとわかると帰りたがります。「しまった~🐶💦」って思ってるようです。が、学習しないので、次も行きたがる事でしょう。

• おひめ

• sayo

こんばんは😃🌃 トレーニングもグリンちゃんといっしょだと、楽しくできましたね✨

• atsuko

sayoさん、おはようございます☂️ グリンがいると、気が紛れます🐶 マーキングで、急に止まるのは困りますが💦 ミレ🐈が、尿路結石で入院中。点滴の管を噛みきったり、おしっこを出してる管を引き抜いたり、先住を困らせています。入院前、ミレが調子が悪かった夜、ザック🐱が側から離れませんでした。ザックの優しさと、ミレがいない寂しさで、泣けます😂

• sayo

プレミアムユーザー

おはようございます。 私も🐶エルがいますので、毎日朝晩の散歩は休みがないですね。でも、おかげで、運動させてもらっています。トレーニングだと思えば苦にはなりませんね😍 ミレちゃん、心配ですね。何時もいっしょのザックちゃんにもわかるんですね。 実は先月の25日に、いちばんの年長猫ちゃんを見送りました。二年近く、病院通いしましたが、16歳くらいで、仕方ないですね。 今は、若い猫ちゃん、三匹が走り回っています。 きっと、よくなりますよ。退院したら、ザックちゃんは益々ミレちゃんから離れないかもですね。

• のりのり❤️

atsukoさん、お疲れ様です。トレーニング快調ですね! ミレにゃん、入院中なのですね、、ミレにゃんによりそうザックにゃん、目に浮かぶようです。 心配ですね、、早く良くなりますように。

• sato♡

グリン隊長がいると、ランニングも頑張れますね❗ ミレちゃん…早く元気になって帰ってきますように🙏