試したかった事。

2019.10.17(木) 日帰り

DAY 1

紅葉見るのと豊滝コースの視察。 紅葉はみたいから豊平峡ダムと思ったけど自分、人ごみ好きじゃないからパス🏃 なら、札幌岳でも登って見てみるかなって軽く考え、豊滝コースも気になってたのでついでに下山してロードランナーとかしたら定山渓の紅葉見れるな🤔ってな計画でやってみました(笑) 冷水は紅葉あまりキレイに見る箇所少なく、頂上に到着。山頂は涼しくもう冬の気配がします✨ 今回は軽装備で行動重視してる為休憩は少しだけ止まると寒いからね😅 下山は豊滝です、けっこう急💦落ち葉でスリッピー増大🏊 紅葉は所々見る事ができて良いです👍 林道歩くのでちょっと長いですね、どちらも面白いコースであることは間違いないです🙌 あとはランニングシューズに履き替えて車をデポった登山口へ🏃 いつも車でしか走らないところを走るのは爽快ですね😁 紅葉もゆっくりと見れました!八剣山もって感じでしたが無理は禁物なのでやめて定山渓へ🏃 豊平峡からの登りがツラい‼️途中で足が止まりました😱まだまだだな😅でも満足です、出来ることがわかったのでね🙇 今度はどこかな💃