久しぶりにサスケが出迎え 早速コンクリート支柱に 駆け上がりポーズした。

2019.10.17(木) 日帰り

DAY 1

おはようございます、今朝も3時55分 スマホ目覚ましで 目を覚まし 窓から眺める甲府盆地は今朝も曇り空です。 令和元年10月17日 (木)4時01分血圧計141/85脈拍71を 快傑健康手帳に記入 身支度して外に出て寒暖計を見ると 14度で肌寒い朝です。 木曜日は生ごみの収集日です 所定の場所に出し黄色い 網を掛けて千秋橋経由で愛宕山へ向かいます。 愛宕山科学館展望台に5時06分到着 体操・ストレッチを しているとウオーキング仲間の伊東さんです 挨拶かわし  体操始めた 私が先に終えて帰ると続いて体操終えて 帰って行きます 途中で久しぶりにサスケが出迎えてく れて早速 愛宕山風致地区と書かれたコンクリート支柱に 駆け上がり いろんな姿を見せてくれました。 愛宕山を下山 山の手御門を通り甲府駅南北通路を通り  南口階段下りるとバスターミナル バス停にに大勢の 方がバスを待っています、中央線や中央道あらゆる 交通がストップしているので別ルートで東京方面に行ける のですね。 飯豊橋経由で帰宅6時25分11.600歩でした。