バリウムはやっぱりまずかった…

2019.10.16(水) 日帰り

15日午前中は会社の検診。 何年かぶりにバリウム飲みまして、下剤も飲まされまして… 落ち着かないお腹のまま、Aさん手作りのショートダウンヒルコースに、Nさんをご案内! 相変わらずご機嫌なトレイルですが、まだ地面が柔らかくて、削れてしまうのと、お腹が落ち着かないので(笑)2本だけ。 MTB、久しぶりに乗ると、怖いです(笑) 16日はゆきんこさんに誘って頂いて山寺でクライミング修行。 そもそもクライミング自体7回目、外岩6回目のド素人なので、山寺のルートは歯が立ちません(T_T) 先輩方にトップロープをかけてもらい、完登できないから、また回収に登って頂くという駄目さ加減ですが、とりあえず怪我無く終われたので、よし! マウンテンバイクもクライミングもやってないとすぐに乗れなくなるし、登れなくなるし(クライミングはそもそも登れないんだけどw) 山も行かなきゃなんないし、地図読みの練習もさすがにそろそろやんなきゃなんないし… 全く時間が足りないと思う、今日この頃…